指輪続きだったので、別の話題を。

多くの先輩花嫁さまに倣い、私もDIYはじめようと思いますハート

本屋さんにいったら、色々なアイテムに使えそうな本を発見して、思わず手に取っちゃいました(*´˘`*)



ぶきっちょ日本代表の私に果たして作れるだろうかと不安ではありますが、、、

ガーランド
花冠
ウェルカムボード

などなど、先輩が花嫁さま、プレ花嫁さまのブログを読んで作りたいものがたくさんです✨

まずはグルーガンゲットして、練習のために100均のお花で色々やってみます♪

今からドキドキ♥

嬉しそうにページをめくっていたら、そんな私を見て彼も嬉しそうでした。

いざとなったら手先が器用で工作とか手芸も得意らしいので手伝ってもらおうと思います笑

指輪と入籍時期しか決まってないけど、これから長い長い準備期間、楽しんでいきたいです\(^o^)/

けいと