マリッジのことにもあまり触れていませんでした(´・ω・`)

私達のマリッジはこちらですハート


エンゲージと同じくラサールのJOYCE。


マリッジは、モニッケンダム、ロイヤルアッシャー、ティファニーなどを見てみました。

そのなかで、彼と私がこだわったのがミル打ちのデザインであることハート

ミル打ちのリングには子宝、永遠、長寿などの素敵なメッセージが込められていていると知り、私自身が憧れを持ち、その事を彼に伝えたら「いいねそれ!」となったわけですにこキラキラ

でも、ひとえにミル打ちといっても、

イチゴケーキミル以外の部分のバリエーション
→フラット、丸みあり、フラット×段差等

イチゴケーキアームの細さ
→太め、細め

イチゴケーキダイヤの有無

イチゴケーキミルを打ち込む部分
→エッジ、センター等

など、色々な要素がありますキラキラ

選ぶに当たっては、私の指は普通の長さですが、掌が小さいので太すぎるものはNG。

彼の指は大きさも太さも指の長さもしっかりとしているので、華奢なものはNG。

ダイヤがありすぎると気になるのでできれば一粒程度。

ということで、男女でアームの太さが違い、女性用のものもダイヤが少ないこちらのデザインにとても惹かれました(*´˘`*)

フラット×段差のシンプルだけど地味すぎないデザインを彼も気に入り、それまで見てきたなかでいちばん気に入ってくれましたハート

もとは私のダイヤへのこだわりからお伺いしたショップですが、運命のマリッジに出会えとても嬉しいですにこハート

式まできれいな状態でとっておくつもりですが、こちらもエンゲージと同じくらい楽しみです音符

けいと