週末は山形の彼実家へ!

キンチョーえー汗汗汗汗汗

でもその前に、今日は仙台のオフィスに出張があり、これから新幹線で移動です♪

彼も学会で仙台(*´˘`*)♥

私の方は部長のご厚意で日程を合わせていただけましたハート

彼以外にも同じ本部から学会に行ってる人がいるみたい♪

てことで、仙台時代から今もいちばんお世話になってるの要潤似の上司(たぶん後々ブログにも登場します 笑)にも「飲みだけはSAやる!!」とお墨付きをいただいたこの私が、今日は定時に上がって学会組と合流後、仙台の夜の街をご案内しちゃいまーすかおキラキラ

大好きなお店10件くらいピックアップしたんだけど、空いてるといいなーWハート

ちなみに、寝坊して新幹線1h遅らせたのは内緒笑

仙台でランチしたかったけど、駅弁にしまーすキラキラ

何にしよっかな♥

けいと