こんばんは♥


ようやく金曜日ですね(*´ω`*)♥



いよいよ明日は5to7さんで前撮り打ち合わせ♪楽しみですー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



楽しみと言えば、もうひとつハート



ウエスティンからウエディングマルシェのお知らせが届きました(๑•᎑•๑)♬*゜

年末で、マルシェが終わった足で帰省したかったので、一番早い日程にしました\( *´ω`* )/



はじめての成約者向けフェアなのでわくわくです( ﹡ˆoˆ﹡ )♥



お花やお料理のイメージもここでしっかりできるといいなぁ(ㅅ´ ˘ `)♡



そして、もうひとつ、、、実は先週土曜日からまるまる一週間も沖縄にいってた旦那さん。



その間腰を痛めたりお腹痛くなったりで大変だったので、早く会いたいなあと思ってずっと楽しみにしてたので、帰ってきてくれてうれしいです\( *´ω`* )/きらきら



嬉しい嬉しいお土産もハート

って、多いーーーーーーー!!Σ(OωO )



リクエストしたのは紅いもたるとだけだったんですが、こんなに買ってきてくれました(๑•᎑•๑)♬*゜



このほかにもアーサやらじゅーしーのもとやら、コンビーフハッシュやら、たべものがたくさん( ´^ ` )💦



うれしいけど、これ二人で食べきれるかな汗



とりあえず二人暮らし用の量じゃないことは確かですね:(´◦ω◦`):



旦那さんはいつも買ってきたお菓子を自分ではあまり食べないので結局殆どお菓子は私のお腹についてるブラックホール行きがほぼ確定しています笑



ふ、ふとるーーーー.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.



日持ちしないものは食べるけど、あとは少しずつちびちびいただくことにします( ﹡ˆoˆ﹡ )♥


旦那さんありがとう(*´o`*)



けいと