昨日の鶴との戦い記事にコメントありがとうございましたWハート



まさか、あんなにも共感してくださる方がいらっしゃるとは思わず、とても嬉しかったです\( *´ω`* )/



鶴と戦った同志の方があんなにいらっしゃるとは 笑



さて、昨日は打ち合わせのあと浅草橋にDIY用品を買いに(ㅅ´ ˘ `)♡



浅草から歩いたけど、特に遠くなかったウェルカムリースに使うお花のベースを買いに行きましたきらきら



そして、後ろっ側の禿げの部分笑を埋めて、やっとの事で完成しましたー( ﹡ˆoˆ﹡ )♥

表はサーモンピンクのラナンキュラスをメインに華やかに。


他は適当に淡い色味を重ねました:(´◦ω◦`):

オレンジ、ピンク、グリーン、イエロー、白と、暖色系中心の淡い色みにしたいなぁと思っていて、その点だけは守れたかな。


いびつかもしれないけど、せっかく作ったのでぜひ前撮りではたくさん使いたいと思います(๑•᎑•๑)♬*゜



あと当日までにガーランドと、できればプロップスも作れたらいいなあと思うのです。



できるかなー。



できたらいいなー。



根を詰めるとよくないのでやり過ぎないように気を付けようと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



けいと