こんばんは(ㅅ´ ˘ `)♡



連日ので髪の毛がすごいことになってます。猫っ毛のけいとですきらきら



テーマカラー、あれだけもうピンクで、と言ってたんですが、テーブルコーデのメインカラーにはしない方向に進んでいますΣ(・ω・ノ)ノ



Pinterestから持ってきた、もともとのイメージ。

可愛いしドレスもピンクだし、もうピンクでいいじゃんって感じなんですが、こんな理由で青がいいなあという思いが日々増殖してきてるんです。。



まず、夏(梅雨?)挙式なので清涼感を出したいきらきら



二人とも海が好きハート


そして、母から「けいとといえばピンクじゃなくてこっちって感じだけどなあ」ってカラードレス選びの時に言われたこときらきら



そして、ちゃんと私のCDとも相性の問題なーし(*´ω`*)Wハート



ということで、旦那さんと相談してテーマカラー変更しました«٩(*´ ꒳ `*)۶»



そのお色とは、、、



サックスブルー\( ˆoˆ )/きらきら



「海が好き」でわかっちゃいましたよね笑



Pinterest先輩からいただいてきた↓の画像が比較的私のイメージに近いです♪

青は青でも、やはりピンクを残して可愛らしい感じにしたい。かわいいのがいい。



こちらの装花から緑を抜いてもそっと白を足したたら配色的にはどまんなかですー( ﹡ˆoˆ﹡ )♥



ここに、ポイントでネイビーかネイビー×白のりぼんとかポイントでつかえないかな❀.(*´◡`*)❀.



ネイビーは旦那さんと私両方大好きな色で、同棲まえにペアルック事件を起こしてしまったくらいワードローブの中もネイビーの割合高めです(๑•᎑•๑)♬*゜



ウェスティンのテーブルクロスにどんなバリエーションがあるかをまずは確認ですねきらきら



いよいよ週末一回目の打ち合わせなので、聞いてみよう(๑•᎑•๑)♬*゜



はやく週末こないかなー(*❛ั∀❛ั * )✧




けいと