おはようございます♪



朝からすごく寒いですね。今日を乗り切れば私は明日明後日と研修なので夕方まで頑張りたいと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



さて、かねてから懸案事項だった前撮りネイル、ミチネイルさんで注文しました( ﹡ˆoˆ﹡ )♥



季節は関係ないけど、和装以外でも使えそうなデザインにしたくて、こちらをチョイスしました(ㅅ´ ˘ `)♡

ほんわか桜ネイル♥


本体価格 2300円
送料   350円
サイズオーダー料 200円

合計2850円


チップにしては高めなのだろうか??(´・ω・`)



でも、本当はサロンで施術していただく予算を割いてたので寧ろお安くなったって感覚です(*´ω`*)きらきら



このミチネイルは、お子様がお生まれになったなどの理由でお仕事ができなくなってしまったプロのアーティストさんたちに、在宅で収入を得る機会を与える場という側面も実は持っていたりしますWハート



同じ働く女性として素敵なコンセプトに賛同し、サロンじゃなくてチップというところで私の需要ともマッチしたので今回はこちらを利用させていただきましたリボン



オーダーメイドで届くまでに10営業日くらいかかるみたいですが、1本1本手作業で作られるネイルチップ、届くのがとても楽しみです(ㅅ´ ˘ `)♡



けいと