こんにちは、けいとですWハート



連休は旦那さんダウンしててなんも出来ず、お仕事したり、実家にちょこっと行ってきた以外はひたすらDIYデーでした( ˙³˙)💦



旦那さんはよく風邪を引く(?)のですが、私がうつされるのは3回に一回くらいな気がします。



ほら、あれは風邪引かないってよく言いますよね\( ˆoˆ )/笑



インフルエンザも生まれてこの方一度しかかかったことありません\(^o^)/
先生のお情けで、「あー、みんなインフルエンザで休んでるもんね。インフルエンザって診断にしておいてあげるよ」という、いまでは考えられない理由でした 笑



それにしても、、、わーん、今週もはじまってしまいましたね(  ;∀;)



お仕事的に今日明日が山です。



それを乗り越えたら金曜は月イチのすごく楽しみにしてる会議(ㅅ´ ˘ `)♡



さらに、土日は小顔矯正にマツエク、シェービングにサロンと美容三昧の楽しすぎる予定の数々が( ﹡ˆoˆ﹡ )きらきら



あ、イプサのファンデも買いに行かなきゃ。



楽しみなことばっかりなので、歯をくいしばって頑張ります٩( 'ω' )و



さて、前撮りに向けてイニシャルオブジェ制作中ですが、一度塗りでは綺麗にいかず、途中経過アップします(-´∀`-)


もともとはこんなん。

あ、スワロフスキーはついてません。乗せて遊んでましたすみません笑



eastidetokyoで買ったこちらは、3coinsのものと違い木目がない:(´◦ω◦`):



だから、木目を活かすパターンではなく色をつけるパターンにしました(๑•̀ㅁ•́๑)✧



これを、まっちろにしたいーーー



で、アクリル絵の具で色付けしたんですが、ムラになるしなかなか色がつきませんね(((°д°)))



これは意外とかかるなーと思って、一度塗りの後放置。



そしてジムから帰ってきたらなんと、、、

なんか、心なしか湿ってるし朝よりより白くなってるーーー✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
旦那さんが塗ってくれちゃったので、一度塗りの時の画像がありません笑



なんだこれどこの小人さんて思ったら、旦那さんでした(ㅅ´ ˘ `)♡



一度目の塗り塗りの時も、一緒に手伝ってくれた旦那さんきらきら



ガーランド作りも手伝ってくれたし、私から何も言わなくても手伝ってくれて、しかも自主的に進めてくれて嬉しいびっくりです.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.



お花とかマカロンタワーも手伝ってくれるようになるといいな、、、(๑•᎑•๑)♬*゜



まだムラがあるので、とりあえずあと2回ほど塗ってみて、ダメそうなら前撮りはざっくりナチュラルカフェテイスト(カフェに失礼)のまま登場させようと思います\( *´ω`* )/笑



風邪ひいてるなか手伝ってくれた旦那さんに感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))



けいと