こんにちはWハートけいとですきらきら



お仕事的に昨夜がひとつの山でして、午前様でした~(´;ω;`)汗



午前様というとキラキラしてないですね。ってことで、、、、



シンデレラの魔法が解けるまで仕事してました~\( *´ω`* )/きらきら



とかいうと、気分的にすこーしだけ違う気がするリボン(しかし、やはりHPは黄色 標準のヵォ(?笑)



連休は、最近心が擦れてた事もあって、癒しを求めてアロマを楽しみました(๑•᎑•๑)♬*゜



旦那さんが風邪引いてたので、抗菌作用のあるティーツリー×気管の症状を楽にするローズマリーシネオールをベースに大好きなハーブの香りに囲まれて癒しのひととき( ﹡ˆoˆ﹡ )



で、ディフューザーで楽しむのはもちろん、今回は①お化粧水②マッサージ兼保湿のボディオイル③美白ボディミルクを作りました♪

もともと日焼けするとしっかり色が残るタイプの肌質なので、お顔には現在最強のビタミンC誘導体の呼び声高いAPPSが有効成分の美白美容液を使っていたり。



でも、ボディっていまいちちゃんと美白してない。納得の効果が出せそうなボディケアアイテムにもなかなか出会えない:(´◦ω◦`):



ってことで、ドレス試着のお写真も半袖やけっぽいのが目立つー。゚(゚´ω`゚)゚。



WDは白だから余計目立つー。゚(゚´ω`゚)゚。



でも、泣き寝入りは嫌なので今回も、ボディミルクには美白成分のコウジ酸を配合してみました(♡ˊ艸ˋ)♬*



コウジ酸はコスデコのベストセラー美容液ホワイトロジストはじめ、コーセーでよく使われてますよね\(^o^)/



その名の通りの麹がもとになっているので日本人の体質に合いやすいのだそう。



限度は守りつつ、たっぷり惜しみ無く配合したので、頑張って続けたらどれくらい効果があるのか、、、今からとても楽しみです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



香りもカモミールローマンとネロリと、寝付きがよくなりそうなブレンドにしたのでスキンケアタイムが楽しいです(*´ω`*)



マッサージ用のボディオイルも、大好きなジュニパー×サイプレスをメインにしたので森林浴してるみたいな気分に浸れますI



お風呂にボディオイルと美白乳液とジュリークのグレイスフルビューティーシリーズのフェイスオイルを持ち込んでマッサージ→軽く水分拭き取って保湿、、、



そして、お風呂から上がると大好きなローズマリーベルべノン、ボワドローズ、ラベンダー等々の化粧水。



思わずクンクンしちゃう大好きな香りのアイテムが揃いました\( *´ω`* )/きらきら



アロマテラピーはお肌だけでなく心も癒してくれるので、ストレスが多い環境にいらっしゃる方におすすめです(๑•᎑•๑)♬*゜



けいと