昨日はやっと自宅で二人だけのクリパハート



全体の写真撮るの忘れましたが、定番となった骨付きチキンのオーブン焼きとの他に、ラザニアとリースサラダ、そして、、、パエリアを作りました( ﹡ˆoˆ﹡ )

作りすぎて今日の晩御飯まで引っ張ります 笑



そして、ケーキはそごうのFOUNDRYでハート

いつもすごい行列だから気になってたんですが、行列も納得ラブキラキラ



甘くないのに濃厚なクリーム、苺も完熟ハート



また食べたいなあって思いましたラブラブラブラブ



そしてお酒の方は、モエのロゼハーフサイズと、白と赤を1本ずつ二人で開けましたチュールンルン



前の日も旦那さん部署の忘年会にゲスト参加しちゃって、本当に最近美味しいものだらけでやばいびっくり



年明けからもっかいダイエット頑張るぞー(((°д°)))


けいと


ハート2016.7.2 挙式・披露宴ハート
ハートウェスティンホテル東京 楓の間ハート