みなさんこんにちは♥けいとです( ﹡ˆoˆ﹡ )



来週、外部向けの勉強会講師のひとりを急遽務めることになり、資料作成に追われています(((°д°)))



明日は終電まで頑張って、その分金曜日は朝から夜まで在宅勤務にしたので、それまでの辛抱チューキラキラ



さて、マルシェレポの第3弾。



今日は、タイトルの通り写真と映像と音響についてですラブラブ



最初に写真。ウェスティンの提携は、五十嵐写真館です。スタジオもスナップも両方ともこちらの担当。



お話は一通り聞きましたが、ごめんなさい、、、スナップ撮影はこちらに依頼する予定はありません(´・ω・`)



一応、450カット(+特典で100カット)で220,000円のプランを保険でお願いしましたが、今お話が進んでいる業者さんがいて、そちらにお願いする予定ですアセアセ



スタジオ写真は、六切り三枚×2枚ずつがプランに入っていました。



そちらはサイズを変えず画質を上げて台紙をつけ、足りない1組分を用意したのですが、それだけで20,000円笑
何ていい商売(((°д°)))



映像関連も、プロフィールと記録撮影とライブエンドロールのセットで320,000円のものをお願いしましたが、こちらもすでにプランナーさん相談前に持込を決めているので保険ですキラキラ



このお部屋で一番確認したかったのは音響&照明ラブラブ



私も旦那さんも音楽はそれなりに好きなので、気になることが色々あったんですルンルン細々しているので、一気に行きますキラキラ


ピンク薔薇DVD持ち込み再生料
一枚につきではなく、何枚でも10,800円。きちんと再生できるか事前のテスト等を含んでいるため、まあしょうがないということにしてますニコ


ピンク薔薇持ち込みBGM再生料
こちらも何曲でも10,800円。たくさん曲数もあるし、タイミング指定の確認とかあると仕方ないのかなアセアセ


ピンク薔薇ステレオ再生料
音響にもグレードあるんかい笑と思わずツッコミを入れてしまったものです。ウーハーも別オプションだったけど、そんな重低音バシバシきめる曲は使わないので、つけたとしてもこれ。個人的に要らない(音楽とかあまり聞いてないというし…)のでペンディングです。25,200円。

ピンク薔薇女優ライト
25ansオフィシャルブライズでウェスティンで挙式された先輩花嫁様のblogをみて、気になっていたものですルンルン

これ、ぜったいつけますラブラブラブラブラブラブ私たちの会場は窓がないのですが、これでかなり肌映りが変わりますラブキラキラ

一生残る写真なので、一ミリでもきれいな姿でお願いキラキラキラキラキラキラ


ピンク薔薇センターロールスクリーン
会場につけられる一番大きなものを予め見積もりにいれていただいていましたハートそのままにしようと思います。70,000円。



これ以外にも色々言われるがままとりあえずつけておいたけど、残るのはこれくらいかなと思います(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。



頼まないビデオや写真の話にかなり時間は食ったけど、披露宴の曲のリクエストリストやDVD作成の注意などももらえたのでよかったですウインクラブラブ



次は引き出物フロアをレポしようと思います:*:・o( *´ω`* )o・:*:



けいと