こんばんはラブラブけいとですハート


まだ覚えてて下さった方がいて感激お願いキラキラ
ありがとうございますハート


カメラマンさんデータがまだまだ先なので、その間に色々レポしますウインクキラキラ

さて、レポの前に結婚式を終えて改めて思うこと、それはなんといっても

ウェスティンにしてよかったハート


この一言につきます。


ちょうど一年前の今日ウェスティンと契約したのですが、一年前の私ぐっじょぶルンルン


ピンク薔薇雨でも濡れないアクセスのよさ

ピンク薔薇提携業者や婚礼担当以外も含む全スタッフの素晴らしいホスピタリティ

ピンク薔薇お料理の美味しさ

ピンク薔薇重厚で落ち着いた館内の雰囲気

ピンク薔薇館内に漂うホワイトティの優しい香り

ピンク薔薇小さい頃のお姫様願望を叶えるホースパレード


もっともっと、数えたらきりがないですチュー


とにかく、トラブルもなく無事に式を終えられ、自分の式場を手放しでこんなに好きって言えることがどんなに幸せかキラキラ


ホテル婚には、節目ゝでまた大好きな思いでの場所に帰ることが出来るという良さがありますピンクハート


今後もちょくちょく帰るから、どうか変わらないでいてねウインクキラキラ


けいと