ブライス アウトフィット オーバースカート | kt* with lapin * keitty*

kt* with lapin * keitty*

布小物、UVレジン、トールペイント、フラワーアレンジメント、革小物、etc・たくさん習い事をして、今は、色々な 物を 組み合わせて 自分の好き*を 制作中です。そんな作品をアップしたり、日々のことを
気ままに綴っています。

こんばんは🌙😃

今日は、朝 外にでたら
息が真っ白ためいき


もう  冬?
早いよ~笑い泣き


でも 久しぶりにみた
白い息・・・・

大人げないけど  
汽車の蒸気をイメージして
 はっはっは~ためいきためいきためいきためいきためいき(笑)
なんてして 楽しみました~口笛



さてさて、
帽子🎩 長T  スカートと続き
今日は、オーバースカートです🎵



重ね着用です~あひる








check&stripeの可愛い
とりさんモチーフのタグを
ポイントにつけましたWハート




明日は 小物やアクセサリーを
お披露目したいと思います♪



デザインして
少しずつ出来上がって
毎日 わくわく 楽しい~キャッ☆

お仕事しないで
これだけ やっていたい💦苦笑