ブライス アウトフィット 10点セット完成001 | kt* with lapin * keitty*

kt* with lapin * keitty*

布小物、UVレジン、トールペイント、フラワーアレンジメント、革小物、etc・たくさん習い事をして、今は、色々な 物を 組み合わせて 自分の好き*を 制作中です。そんな作品をアップしたり、日々のことを
気ままに綴っています。

こんばんは🌙😃

やっと全て揃ったブライス アウトフィット

今日は写真のオンパレードです~❤

ブライスに興味の無い方は
軽~くスルーして下さいね~(*´∇`*)


せっかくなので
全て着せた写真から・・・あひる












帽子のポンポンをリボンに変えてキラキラ









帽子をカチューシャに変えてWハート











ショールをはずして蝶々











オーバースカートをはずしてハート












カチューシャにもリボンをつけれますおんぷ







秋から冬まで楽しめる
素敵な10点セットになりました好




モデルは Amish(アイミッシュ)でしたキラキラ



可愛いでしょお?チュー



お洋服 着せた姿は  いかがでしたか?
想像通りでしたか?
想像以上に可愛いかったですか?


かなり、
親バカな気分です~笑笑ラブ