雪 | kt* with lapin * keitty*

kt* with lapin * keitty*

布小物、UVレジン、トールペイント、フラワーアレンジメント、革小物、etc・たくさん習い事をして、今は、色々な 物を 組み合わせて 自分の好き*を 制作中です。そんな作品をアップしたり、日々のことを
気ままに綴っています。

昨日 朝外をみてビックリびっくり

真っ白け~







雪🌁雪🌁ゆき~!!!
一晩で別世界泣








かなり 積もってる💦










夜には 大粒のあられが❗
この写っている白いの
あられなのガーン


車にボツボツ音をたてて当たってきて
頭に当たったら 凄く痛そう💧💧💧


交差点では 立ち往生してる車はあるし
めっちゃ怖かったえーん









もちろん 今朝はさらに積もり
除雪車も発動


このまま 根雪になっちゃうのかな?ショボーン