簡単❕ バレンタインチョコ❤ 完成&ラッピング | kt* with lapin * keitty*

kt* with lapin * keitty*

布小物、UVレジン、トールペイント、フラワーアレンジメント、革小物、etc・たくさん習い事をして、今は、色々な 物を 組み合わせて 自分の好き*を 制作中です。そんな作品をアップしたり、日々のことを
気ままに綴っています。

こんばんは😃🌃

先程の作り方に続き
材料写真&完成写真&
おすすめプラス材料です


まずは完成写真

最後に シュガーパウダーやココアを
ぱらぱらと・・・茶漉しがあると
細かい粉で綺麗な仕上がりに♪

左から  シュガーパウダー
スタンダード、ココアパウダー




上に飾りチョコを のせてみましたあひる





100均 これはセリアで買ってきたケースに
入れて  あら?素敵?









必要な材料


生クリームはコーヒークリームでok
ナッツは塩けのないもの
アーモンドなど一種類でも大丈夫ですが
数種類はいっていると 奥行きのある味に!



仕上げがおしゃれになる材料





あったら良いなの材料





おすすめのワンランクアップ材料


万人向け

      ナッツを空炒りする‼
       これだけで 本当に美味しくなります
       チョコレート専門店なみだよ❤


お友達向け
     
      バナナを5mm角に切ってまぜる
       かりかりの食感とバナナの甘み&
      柔らかい食感のバランスがナイスウインク


甘い物苦手な人向け

       チョコレートをブラックチョコにする
        最後の仕上げにココアパウダーまたは
        コーヒーの粉をかける
       
         ビターな大人味になります口笛


グルメな人向け?

         オレンジリキュールやラムを
         少し強めにして さらに
         オレンジピールのきざんだものを
         まぜる‼
         高級チョコレートの味にラブ

あとは ドライフルーツがおすすめです♪
色々ためしてみて下さいね(*^^*)

ベーシックな超簡単な材料だけでも
かなりな うまうまチョコです(*´ω`*)
あっという間に食べ終わっちゃいますよん

板チョコ1枚で  直径2~2.5cm位の
ロックチョコレート(クランチチョコ)が
5個出来ますLOVE好LOVE

わからない事があったら
気軽にコメント下さいませニコニコ