へへ(*´ω`*) | (ノ´∀`*)〈 Cotton diary

(ノ´∀`*)〈 Cotton diary

ブログの説明を入力します。

 
昨日久しぶりに
一緒に帰ってきた♪
 
一人でかえる帰り道より
一緒に帰った方が楽しいし寂しくないね♪
 
昨日こと座流星群が見れる日だったから
二人して上向きながら歩いて帰ったけど
ひとつも流れてくれなかったって言うねww
プラネタリウムで見た方が確実!って結果になりましたww
 
30日にでかける出かける約束したし
あみだくじで出掛け先決めました←おい。
 
なるべく一緒に帰ろうっていってくれた(´;ω;`)
24日ゎ 貴之さん仕事休みだけど
うちがバイト終わったら迎えに来てくれるって(´;ω;`)
 
しかも一番嬉しかったの
誕生日覚えてたって言う(笑)
 
シフト今日締め切りだから
休みの日会わせるために話してたら
そおいえば21日…って
でも研修があるらしく会えないのかな?思ってたら
それが終わってから
会おうっていってくれた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
本当
にれーゎ 
幸せ者です(´;ω;`)
 
なんで 会えないだけで
かなり病んでたのかな…
バカらしい←
 
貴之さんゎ
すごく変わった気がする
 
一年前が嘘みたいです(笑)
 
髪型も誉めてくれた(*´ω`*)照
 
常連のお客さんにも
誉められたし\(^^)/
 
イメージゎ
チャーリーとチョコレート工場の
チャーリーです(笑)
 
 
そおいえば一昨日の店長の送別会楽しかった♪
(ノ´∀`*)〈 Cotton diary-1366643486273.jpg桃たんラブ。
(ノ´∀`*)〈 Cotton diary-1366643485799.jpg幸にい、桃たん♪
 
なかやまんと写メ撮ってない(´;ω;`)
あーあ。