はじめて? | (ノ´∀`*)〈 Cotton diary

(ノ´∀`*)〈 Cotton diary

ブログの説明を入力します。

忍とお出掛けしてきた♪
 
専攻プログラム一緒にやるから
船橋教育センターにいくことになってたんだけど
アポ取ってなくて朝電話したら担当の人が不在だったから電話で次回の話して終わりww
 
んで 前から予定してた新船橋のAEON♪
 
洋服見て雑貨見て プリとって
お昼♪
五穀で食べた\(^_^)/
鯖の紀州煮美味しかった♪
(ノ´∀`*)〈 Cotton diary-1366863810222.jpg
からの 語り!!
話が長くなりそうだから
スタバに移動(*´ω`*)
(ノ´∀`*)〈 Cotton diary-1366869603105.jpg(ノ´∀`*)〈 Cotton diary-1366870044245.jpg
コーヒーティラミスフラペチーノ(*´ω`*)
ダークモカチップクリームフラペチーノ\(^o^)/
あと 試飲と試食貰った♪
 
スタバゎ 神だね♪
幸せな気持ちになれました←
 
忍と語りまくった!!
恋ばな、将来、学校~。
貴之さんの事とか沢山聞いて貰った\(^_^)/
週一で語りたいねww
 
船橋で洋服見たりして
うちがバイトのミーティングだったから
バイバイした!
 
次ゎ土曜日だね♪
 
明日ゎ
8時~13時の17時~21時
頑張ろー!! 
 
次ゎ プリクラー。