ありがとう | (ノ´∀`*)〈 Cotton diary

(ノ´∀`*)〈 Cotton diary

ブログの説明を入力します。

 
 
お母さん
 
産んでくれてありがとう。
 
昨日ゎ
 
産まれてこなきゃよかった
なんていってごめんね。
 
お姉も学校の仕事早く終わらせてきてくれたし
OJicoのTシャツくれた。
 
祐介ゎ
沢山話聞いてくれたし。
 
 
最高な誕生日でした。
写真のチョコプレートケーキも感動した。
(ノ´∀`*)〈 Cotton diary-1369135978112.jpg
LAWSONめんからの
色紙も泣きそうになった。
 
なかやまんとのことも解決したし
すっきり。
 
かすみ 昨日の帰り際ごめんね!
心配してくれてるのに
毎回自分の気持ちに余裕なくて
あんな態度しちゃう。
後から反省しても遅いよな…
直さなきゃ
 
 
あ。
昨日病院dayでした。
 
1時間以上かな~?
先生と話してた。
なんだろう。
自分に優しく?
って難しい。
 
自分に十分
甘えをきかせてる気するんだけどなー。
 
 
今日から 薬変わった!!
少なくなった!!
これから
また飲まなくていいようにしていかなきゃね…
 
とりあえず いってきまー! 
今日ゎ 手抜きコーデ(笑)