みっきーさん。 | (ノ´∀`*)〈 Cotton diary

(ノ´∀`*)〈 Cotton diary

ブログの説明を入力します。

 
10月10日
わあとDisney sea行ってきた!!
 
朝から 京葉線止まるとかまぢなかったけど
西葛西から一緒にバスで行ってくれた
わあに感謝。
 
双子して
行く!って決めてて
 
楽天で安いトレーナー買ったのゎ
よかったけど
今年の秋なめたらいかんね。
くそあっちいの。
朝から 溶けるかと思った←
 
開園してから
トイマニ目指して早歩き!!
とりあえずfastpassゲット♪
 
からの 朝いち
タワーオブテラーq(^-^q)p(^^)qq(^-^q)p(^^)q
隣に居たお姉さんとうち
落ちる瞬間手すりぢあなくて
手を掴んでたww
しかも、仲良くなったっていうww
関西の人最高ハート
(ノ´∀`*)〈 Cotton diary-1381410410827.jpg
 
次に初
タートルトーク!!
手をあげようかと思ったけど
大きなお友だち勇気なかった←
 
でも、楽しめたし満足ニコニコキラキラ
 
お腹すいたから
わあが
にぎってきてくれたおにぎりとうちが作ったかぼちゃタルト
食べて休憩。
(ノ´∀`*)〈 Cotton diary-1381410316973.jpg(ノ´∀`*)〈 Cotton diary-1381410208246.jpg
今回のDisneyゎ
節約しまくった。
 
しかも午前中ゎ
ずーっと タワーオブテラーの方にしかいなかったし(笑)
午後から トイマニ、レイジング、センター、アラジン、インディー乗ったり
アリエルの所の水遊び場で
遊んでる男の子見てほっこりしたり
ダッフィーと写真とったり
楽しすぎた!
 
次に写真のせるよー。