おひさしぶり・ | (ノ´∀`*)〈 Cotton diary

(ノ´∀`*)〈 Cotton diary

ブログの説明を入力します。

 
就職して
 
もう?3ヶ月たった~◎
 
時間って過ぎるの早いね。
 
この間まで、
リーダーさんがついて仕事覚えてって感じだったのに、もう早番、日勤、遅番なんてひとりだち。
ましてや次、夜勤研修終わったら
一人デビュー。
はやすぎっ。不安だけど、自分が選んだこのお仕事ゎ 経験と慣れだから 甘えてなんかいられないのよね…(´;ω;`)
とりあえず、できなかったこと、わからないことは
すぐに聞いてもらうことよねっ。←重要
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
話、変わりますが
最近思うこと。
学生だったときより 今の方が
色々なこと充実してる。
お仕事行って呑み行って
お休みの日は出掛けて
夜勤明け寝ないでそのまま出掛けて
休みのためにお仕事頑張ろうって思ってるからかな?
ざっと、今のところの楽しみ
 
*July*
22・葛飾花火大会
26・スタバcoffeeセミナー&隅田川花火大会
 
*August*
6・上野 ロックアップ
15~・富士登山
 
*September*
23・COLOR me RAD
 
まあ、ざっと、こんな感じ。
これからちょこちょこ予定は増えますけどっ。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 
そおそお
なんで、久しぶりにblog書いたかって言うと
半年ぶりに
カリカチュアの野田さんに
似顔絵を書いてもらいに行ってきたの!
初めて似顔絵を書いてもらったとき。赤レンガにて。
昨日ゎ、藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきたからコロ助&ゴンスケイメージで書いてもらった♪
 
書いてもらってる間
たくさん、楽しい話できたし
懐かしい話もできたし
また、半年後くらいに野田さんに会いに行こうと思いましたっ。
 
金子さまの報告もできるようにしておかなきゃ…
どうなることやらww 
 
さーて。今日から、3連ちゃん遅番だっ。
時間までのんびりしよーっと。
 
でわでわ…\(^.^)/