復活カツミん…でも雨女(;・∀・)やっちまたかw | 四柱推命プレゼンターマダムカツミん小走りで行く~:*(〃∇〃人)*:IN新潟

四柱推命プレゼンターマダムカツミん小走りで行く~:*(〃∇〃人)*:IN新潟

楽しい学べるそんなイベントをモットーに大好きな方々と一緒にお茶会、飲み会などしています♪


四柱推命から自身の可能性や流れをお伝えしてます
皆さんの可能性や近くの幸せに気づきますように

お申し込みお待ちしてます




昨日は心が元気なだけに身体が悲鳴をあげてるの気づかなかったカツミん
お久しぶりのお熱が~




はしゃぎ過ぎて熱をだす子供かと娘に言われました…がバイト帰りにアイス買ってきてくれましたヽ(*´▽)ノ♪優しいね~


突発性の熱だったようですぐに下がりましたがかなりの寝不足…マジで一年以上ぶりに良く寝た~(´ω` )zzZ

寝るって幸せですな!
マジで無理はしないぞ!

翌日カツミん復活(*・∀・*)ノ…しかし






雨…降っとる(;・∀・)マジか




お値段以上【キレイママ会】のスノーピークさんでバーベキューでした!

雨女カツミん雨が朝降っててやちまった~と思いましたが晴れ女さんが今回多くってものすごい暑くなりました~

マジで良かった…本当にマジで良かった(;・∀・)(笑)



カツミん本日は自称1日キレイママ会実行委員…一人呑み隊長w




まずはテント張りからね…いや~これがマジで苦戦しましたて~
貸してくれるなら説明してねスノーピークさんw




はい!気を取り直して
お値段以上キレイママ会
ヨガタイム♪




美味しいお肉いっぱい吸った~あっ…美味しい空気いっぱい吸いました(笑)

笑えるくらいに久しぶりに空気吸った感じ!

気持ちいいわ~







さあ~お肉焼くよ♪


なんと実行委員特製の
神戸仕込みの本格的たこ焼き!
胡瓜漬け!
シーフードマリネ!!

そしてお肌に良さそうなウォーター!!


食べるの一生懸命で写メがない(ノ´Д`)ノ








たこ焼きは残しといたねヽ(*´▽)ノ♪

カツミんこのたこ焼きのだしをお茶だと思いペットボトルから一気に飲む…ぐっはは(;・∀・)オーノ~w






焼いて~焼いて~カツミん呑むよヽ(*´▽)ノ♪

焼おにぎり!!焼きそばもあるよ!

マシュマロも♪





なんとハンドマッサージも!

カツミん角質汚なかった…(;・∀・)w

気持ち~っす!
ありがとうございます♪


この気持ち~ハンドマッサージしてくれた
キレイママ会実行委員長


代表中村千夏さんのブログはこちら↓

SAKURA咲く







心は一つ
お値段以上キレイママ会(*・∀・*)ノ(笑)




(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

仲良くなれるね♪







実行委員会の皆様
大変お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!