nunonaの布ナプキン | ゆづのブログ

ゆづのブログ

41歳に結婚し、すぐに高度不妊治療スタート!
46歳直前で治療は卒業して、今は可愛い亀と生活してます(^o^)

nunonaの布ナプキンファンサイト参加中


この度は、nunonaさんのオーガニックコットンを使用した「おりもの・ライナー用17cm布ナプキン」をモニターとしてプレゼント頂きました音譜



前々から、布ナプキンが気になっていたのですが、かぶれたり、漏れてしまったら…なんて心配で、使えなかったのが現実でした汗

先ずは、いつも使ってるおりものシートの代わりに使用してみましたひらめき電球

1オーガニックコットン使用で、お肌に優しいクローバー

2防水布付きで、漏れの心配無いのに、通気性が良く蒸れもなくかぶれない虹

3温かくてカイロがいらないヒツジ

4何度も洗って使用出来るので、お財布に優しく経済的がま口財布

5妊活中の必需品ヒヨコ






洗濯は手洗いで、お肌を洗う石鹸で洗ってみました。

干し方は、小さなネットに入れたままハンガーに吊るして日向干ししました晴れ

不妊治療をはじめて、子宮の血流を良くするために色々と試して来てますが、布ナプキンもアイテムの1つです合格

これからリセットしたら採卵周期突入予定なので、布ナプキンで子宮を温めますラブラブ

nunonaさんに、モニターのきっかけを作って頂きました事、感謝しますブーケ1