撮影会終了(o˘◡˘o) | 日記♡♡

日記♡♡

仕事、日常などなんでも書いていきます꒰ღ˘◡˘ற꒱

初の個撮無事に終了したよー♡♡

平日の夜だし、誰も来なくて中止になったらどうしようってずっと不安だったから本当に嬉しい꒰ღ˘◡˘ற꒱

疲れているのに来てくれて本当にありがとう

しかも差し入れまでもらっちゃった(((╹д╹;)))


{5517E231-7129-4D34-93B0-8D99B79F2758:01}

{B1B413AC-115D-4F06-9310-A14E8F27F246:01}

私の命の水であるお酒♡♡

しかも偶然にも私が大好きなチョコのやつと梅酒

本当に嬉しいし、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ❤

撮ってもらった写真も頂いちゃったしお酒飲みながら今から見るよー

本当に楽しくて恵まれた撮影会だったよ(´◡`๑)

また写真撮ってもらえるの楽しみにしてるね