172【味噌ラーメン食べること>矢沢のどか生誕】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。







3月29日は以前Food&Cultureチームで一緒だった矢沢のどかさんのお誕生日でしたっ!

{7F8E147E-35B6-429D-AA5A-53F1F4984E48}

{503449D5-1E37-412D-A697-23A53562989F}




私は生誕記念バクステライブ!に出させていただきました\( 'ω')/


よく"やざわ"って呼び捨てにしたりしてるけど別に嫌いなわけじゃないんです(笑)

そんな扱いをしちゃっても優しく、しかも気さくに話しかけてくれるいい先輩。

歳も近いからついつい雑に扱っちゃうけど、仲良しだなって思ってます。






そんな矢沢さんのお誕生日なんですけどね、個人的にメインイベントは生誕メニューのラーメンだったんですよ!!

{D64FBABB-C4F5-4920-B39E-FC461DD42D0E}



ほらほら!これ!

私、昔からラーメンがかなり好きで、でもバクステ店舗ではメニューにラーメンはなくて…

去年も矢沢さんが生誕メニューをラーメンにしてくれて喜んでました。



そんな私の中では『味噌ラーメン食べること>矢沢のどか生誕』なのです(笑)






その前には同期、南雲さなちゃんと原宿行ってきました!!

リラックマカフェがあって、さなちゃんがよかったら来る?って言ってくれてちょうどお昼は予定がなかったので(`・ω・´)

{7AD11BE0-2543-4569-BCAE-91AE4FFCFD80}


エッグベネディクトを一生懸命食べる寿さん。





どの料理も美味しいんだけどね、思いの外量が多くて辛かった…

キャラ物ってもっと少ないはずなんだけどなぁ…




でも楽しいおデートでした(*˘︶˘*).。.:*♡


春服も少しだけ買ったよ!!


-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------

{1F121E43-78AD-416B-BF41-415189667E49}

MJP vol.4 『ウリボーの厨房』

舞台公演詳細

作品 『ウリボーの厨房』

公演タイムテーブル 
4 月19 日(火) 19:00A
4 月21 日(木) 19:00A
4 月22 日(金) 15:00A
4 月23 日(土) 19:00A
4 月24 日(日) 13:00A

開場は開演時間の30分前からになります。


脚本 えのもとぐりむ

演出 私オム

場所 劇場HOPE(中野)
〒164-0001 東京都中野区中野3丁目22ー8


説明
完全ダブルキャストでお送りする
同じ作品なのに
似ているようで違う作品。

Izabell3ヶ月22作品ロングランで大好評だった
『ウリボーの厨房』がボリュームアップしてのおかわり公演!!
あなたを満腹にします。

<あらすじ>

男は誰にも媚びず、誰にも従わない。

「嫌いな奴に無理に好かれる必要があるのか?」

それは理想論か、それとも本質を突いた真理なのか。

怒号と罵声と笑いが飛び交う厨房コメディ。


「おい、俺の料理の邪魔すんな。」


出演者 Aキャスト

古野あきほ
寿春歌(バクステ外神田一丁目)
前田沙耶香(青二プロダクション)
二葉泰亮(劇団fool)
溝口泰寛(株式会社 ムーブマン)
小林桃子(アリスプロジェクト)
蜂巣和紀

以下、劇団居酒屋ベースボール
藤田勇人
オザワミツグ
渡邊誠也

※追加出演者は後日発表致します。


チケット
前売 4000円
当日 4500円
FC 3000円

ご予約はこちらから

-------✂︎----キリトリセン----✂︎-------


もう3月最後の日や!!

来月はあんまり出勤ないけど、よかったら舞台も観に来てくださいな!!!!