コンバンワ☆


お昼は暑かったけど、夜になるとやっぱり秋。


風がヒンヤリ。


24時間TV、毎年ほとんど見ないけど、リーダーのマラソン応援しています(^^)


しまむら購入品、やっと秋物(笑)


photo:01



レースアップの方がお目当てだったけど売り切れちゃってました。


こっちのタイプは脱ぎ履きしやすいから結果良かったかな!


今年は厚底や先の尖ったポインテッドトゥなど、いろんな形のローファーがきてますね!


あと、おじ靴も。


ヒールの安定している歩きやすい靴が流行ってくれると嬉しい。


この靴も踵が太くて安定感バッチリです(*^^*)


photo:02



お値段・品番はこちら。


photo:03



普段23.5cmですが、Mは小さかったです。


ソックスを合わせる事も考えてLサイズにしてみました。


来週のどこかでコーデお披露目します!←大袈裟(笑)




あと2時間で楽天スーパーセールが始まります。


お気に入りに入れっぱなしの物を少し整理しなくては^^;


また更新します♡