昨日はあのイベントの前に、仲良しメンバーでランチしました。

 
 
{6A1ADFBA-4062-4D1E-8202-C2745286E8EC}

 
グランフロントのGARB MONAQUEにて。
 
 
{BB411777-A053-4B03-A7CC-D9FF324EED70}

 
このメンバーで集まると話が尽きずいつも時間切れ〜。
 
私の5人でした!
 
 
不完全燃焼w
 
 
ブログを通じてこんなに仲良くなれるなんて、ほんま続けてて良かった♡
 
 
話を切り上げてうめだ阪急へ向かおうとしたらなんと!!
 
 
田中彩子さんに遭遇、奇跡!!!
 
 
図々しく一緒にお写真撮っていただきました。
 
 
すごい連写していただいて写真たくさんあるんですが、最後の最後、みんな笑ってる写真を記念に♡
 
 
{F1AA80F3-48EC-46D6-96E0-14931F6D930C}

 
 
これみんな良い顔してるんやけど、スタンプで隠せってうるさいから隠しました笑
 
 
 
彩子さんの顔が小さい!!肌が美しすぎる!!
 
 
非の打ち所がないとはこのことか。。。
 
 
とにかく良い記念になりました♡
 
 
この後My clozetteでのお買い物にかなり時間を費やし、かるく2時間!
 
 
残れるメンバーでBVLGARI CAFEへ。
 
 
{D7E0B6BE-A01F-439A-B88A-AFD8E740D064}

 
 
ちょっとリッチな気分で解散したのでした!!
 
 
またみんなで早く集まりたーい♡
 
 
楽しい1日でした!!
 
 
image
インスタもお気軽にフォロー&コメント下さい♡
インスタグラム⇒k_rhythm