今、風邪が流行ってますよね~あせる私の勤めている病院でもほとんどのスタッフが風邪を引いています。うちの旦那さんも。どちらからうつったか分かりませんが、かくいう私も引いてしまいましたガーン
今年の風邪は喉からくるみたいで、私も喉の痛み→熱→咳の順にきています。今は咳ゾーンの真っ只中。喘息並みに出て苦しいよ~あせる

そんなわけで、ピルから数日で例の女医さんのところに舞い戻りました(笑)

診察室に入る早々、「あら、今日はどうしたの?え?!風邪?旅行行くのに治さなきゃダメじゃな~い!!」と、女医さん。
「じゃ、5日分お薬出しときますから、5日でサクッと治してくださいべーっだ!
だって。
相変わらずおもしろいリアクションキラキラ

もはや私はこの先生のファンだな(笑)
私は病院に勤めているので、薬はドクターに頼めば出してもらえるけど、この女医さんが婦人科だけでなく内科もやっていることを思い出し、この女医さん会いたさにわざわざこのクリニックにやって来たんだもんねチョキ

やっぱり先生の存在って大事ですよね。病気になった時、自分が弱ってる時、あの先生に会いたいキラキラと思わせる先生が名医なんじゃないかな。

これはスタッフも同じこと。看護師、事務の方、誰を見てもこのクリニックの対応は温かく、すばらしい。このクリニックに行くと不思議と元気が出ますニコニコ

私も病気で働く者として、このクリニックをお手本により温かく親身な接遇を心がけたいキラキラそう思わせる、私のお気に入りのクリニックですラブラブ



Android携帯からの投稿