軽井沢に行って以来、すっかり読書にハマっています本おうちやカフェでのんびりお茶を飲みながら気ままに本を読む時間はまさに至福のひとときラブラブおまけに見聞も広がるのですからいいことずくめです。

私はタヒチアンダンス、フラダンスをしているので元々は夏が大好きなのですが、ここ数年は秋から冬にかけてもとても好きになりました。こういう寒い季節は外に出てアクティブにというよりは、インドアでまったりって気分になるので、自分と向き合ったり、新たな知識や視点を身に付けたりするのにぴったりな季節です。
買い物やお出かけもいいけど、こういう何気ない時間を幸せに思えるのは本当に幸福なことだと思います。

とはいえ、師走DASH!忘年会シーズンのため、今週くらいからかなり予定も詰まっています。職場、タヒチ、友達、家族がらみ・・・いろいろな集まりがあります。いろんな人達と会って話ができるのも自分の引き出しを増やすよいきっかけになります。ぜひそれぞれの機会を大切に過ごしたいと思います。
財布の中は厳しいですけどねあせるただでさえ友達とのランチなどたくさん入れてしまってにひひあせる
だからというわけではないですが、自分だけの時間はしばらく読書に勤しみます。買い物の数分の一のお金で充実した時間が過ごせますからね(笑)キラキラ


Android携帯からの投稿