妊活、タヒチ&フラ、Fineの活動、仕事などなどそれぞれバタバタと進めています。予定を詰めすぎてちょっと疲れ気味だけど、忙しいのが好きな私としてはこのほうが合ってるかもキラキラ
とは言え、無理は禁物と肝に銘じていますが。

特に、タヒチのほうは新しいスタジオが決まりそうなのでとてもワクワクしています音譜
最初にタヒチアンダンスを始めたスクール出身の先生だから動きもフィットさせやすいし(タヒチもフラもスクールによって、同じステップでもかなり違いがあり、移籍した当初はそのスクールのスタイルに合わせるのに一苦労あせる)、タヒチでのパフォーマンスの機会や講師養成クラスへの道などがかなり現実的に開けそうな環境で、今後のダンサーとしての広がりにはピッタリかもと思っていますビックリマーク
まぁ、実際に入ってみないとわからない部分もあるし、全ては自分の実力次第ですが。
もう少し検討して、入るかどうか決めたいと思います。

ダンス熱がもっぱら上がっているので、今朝久しぶりに前のスクールの発表会のDVDを観てみました。

自分の踊りを確認してみることって、すごくすごく大切。

・・・が、あまりしない(笑)
何故なら、思ったより素敵じゃないと凹むから汗

でもね、それじゃあ上達しないのあせる
だから、観てみました。

思ったよりよかったところ、悪かったところ、いろいろありましたが、自分の「クセ」はよくわかりました。
先生によく注意されてたところはやっぱり自分でも気になる。

こうやって実際に自分で観てみると、やっぱり気を付けようって思います。

踊りが大好きだから、ついつい自分の世界に浸って気持ちよく踊りたくなるけど、その中でも、やはり人からどう見えているか、どうすればもっと素敵な踊りになるか、常に気を付けながら踊らなければ。

と改めて思った朝でした晴れ