アキバでご当地グルメめぐり② | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

株式会社ジェイアール東日本都市開発ファンサイト参加中
続いてチャミキャンが食べたのはこちら♡
勝浦タンタン麺

あっ、ちなみにこれだけのメニューがあるんです!そのうちの2番目に記載されてるこちらの品♡
一緒に行ったチャミキャンの旦那様が写真を見て気になると一目惚れっ!!!
早速注文してみました!!!

白髪葱、色も香りも食欲そそる~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

旦那様、有無を言わさずかきまぜて、、
最初の写真撮っておいてよかった笑
一口パクッ╰(✿´⌣`✿)╯♡
うんまぁーーーーっっっ!!!!
チャミもいただくとかなり辛みが効いていて鼻にカッとくるものの、かなりうまいっ!!
辛いものが大好き夫婦にはたまりませんでした╰(✿´⌣`✿)╯♡辛いの苦手なチャミ太郎次郎はもう少し大人になってからということで、今回はチャミ達2人でいただきました♡
外が寒かったのもあり、身体がポカポカ温まり最高でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
これはかなりオススメです!!!
ビールとも絶対合いますよっ!!
ビールもドリンクコーナーに販売されていたので是非お試しあれ♡
ご当地グルメめぐり最高っっ!!!
行かなきゃそん損っ!!!