アキバでご当地グルメめぐり④ | チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

チャミブロ (美容、ダイエット、ファッション、料理なんでも紹介!!)

色々な商品を試してジャンジャン宣伝していきまぁーす。

さぁさぁ、続いて4品目は♡
こちらっ!!!
小樽あんかけ焼きそば!!
メニュー写真みても美味しそうなのがつたわってきますねっ!!!


出来上がるまで5分かかるとのこと、、
首を長くして待っていました(ू•‧̫•ू⑅)
パリパリの麺に絡むあんかけ♡
こりゃたまらないぞぉーーー!!!待ってる間もワクワク!!

出来上がりっ!!!

右上のからしはチャミがつけました!
受け取りの所に酢やからしが置いてあり、いろんな食べ方を試せるのも嬉しいですよねっ!!!
そして何よりエビや野菜が盛りだくさん╰(✿´⌣`✿)╯♡
これもチャミキャンと旦那様、チャミ太郎次郎で美味しくいただきました!!
エビもぷりっぷりで、あんがまた旨いっ!!
エキスたっぷりなのが食べてて伝わってくる♡
これはかなりオススメです!!!
株式会社ジェイアール東日本都市開発ファンサイト参加中