8月27日に生後2ヶ月で我が家にやって来たセラちゃん。
Therapy(セラピー)でThera(セラ)
調和、新しいスタート、癒し…等の意味を持つセラちゃん。

初めてブリーダーさんからお迎えしました。(*^^*)

名古屋から新幹線に乗ってブリーダーさんがセラちゃんを新横浜まで連れてきてくださいました。

事前にたくさんの写真や動画、セラのパパママの写真も送ってくださり、本当に安心してお迎えすることが出来ました。

セラのママは、シェルトーティーの真っ白なフワフワなママ。

パパはチンチラシルバーで、しおちゃんに似てます。(^^)/

そのせいか、セラはティファをママ、しおちゃんをパパだと思ったのか、スリスリ甘えていきました。
(当然のように、ティファもしおちゃんもシャーでしたが…(/o\))

最初は固まっていたレオーネ。
数日後にはすっかり馴れて、今回、セラのパパしています。


健士朗さんは優しく見守っています。


ブリーダーさん太鼓判の大物っぷりで、
人にも猫にも全く動じることなく

2回目のワクチンも無事に終わり、我が家に来てから、1ヶ月半が過ぎて、毎日楽しそうに元気に、走り回っています。


しおちゃんも遊んであげたりしています。

しおちゃんが側に行くと、とっても嬉しそうなセラ。(*^^*)

レオーネが大好き過ぎるセラは、いつでもどこでもぴったんこ♡


たまにレオーネの方がタジタジしてます(^▽^;)

シンクロ偽装親子ww


先日、遊びに来てくれた、友達のかっこさんにもべったり(*゚ー゚*)



本当に本当にあまえんぼうちゃん。
よじ登ってきてフミフミ

ふみふみ

ふみふみ

ふみふみ


奥のパパのベッドに、ティファと死んだように寝てる長女w

手前のベッドにセラ、その奥に健士朗さんw

セラちゃんの紹介は、もう少し続きます。(^^)/