やばいやばいやばいよやばいよ(≧∀≦)

と、ちょっと異常なテンションでごめんなさい

いつも、インスタでは「いいね!」やコメントをたくさんありがとうございます☆٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶

何気なく見たインスタの「いいね」
ん?
え?え?
えーーーー!?


憧れのあの人から、インスタで「いいね!」を
押して頂いてしまいました。

テンションがおかしな事になってます(笑)

{AE6D5B8F-418E-4FB2-8A30-C2CC4BFA63D2}
記念にスクショしました(≧∀≦)♡♡

私の憧れで目標の人は、美魔女様で有名な、水谷雅子さんです♡(⑉︎• •⑉︎)♡︎

この動画でした☆


しおちゃん、ありがとう(≧∀≦)
しおちゃんのおかげだね☆