タイトルがいい感じにつけられないと困る。

それは、多分私の仕事病ゆえのこと。

かつて私が朝から夜まで夜から朝まで
ずっとマンガ三昧だった頃。

「タイトルは、100個考えろ!!」
とよく言われた。
たくさんある中で、使えるのは一個あったら、これマジでラッキー♩

キャラクターは、「今、普通に生きてますが何か?」的なくらいの生きてる設定を死ぬほど考えたよ。

考え過ぎて、物語がおかしくなっていったり、作者の言うこと聞かない連中ばかりが、誕生していった。

あとは、絶対的なデッサン力
これは、しばらくのブランクで「とほほ」と思っていたけどね、必死に勘を取り戻すべくして、日夜練習しかない。

練習?

してないけどね(›´A`‹ )

え?
だってさ〜
私の黄金の右手とも呼ばれる??その右手の痺れがもう、2ヶ月近く取れないわけ。
んで、先日、風邪ひいてボーっとしてたら、左手を大火傷しちゃった。てへぺろ♡

ボーっとしてる。
右手ビリビリ
左手火傷。

こ、これは…
もう、わっち、する事ないあるよ。
銀魂見てるくらいしか、する事ないあるよ。

次女あゆが、これまた銀魂好きで、情報通。
その度に、わっちはこう答える。
「問題は食えるかどうかと言う事ですね」
「食える時に食っとかないとね」


それでは、今週はうちの可愛い珠音で終わり。
{DAF17A32-021C-4717-8D4B-C1527CE0810A}
愛い奴よのぅ〜
{BE1C878C-D77F-4A7E-9530-5D67FF7A7629}

{5D434CAA-05D1-4CF1-8A5A-F94666CCCA11}

{3E94734E-A292-405D-BE61-3CD1B20EE6CC}

{449AB0D4-28C3-4DED-AD6A-A40BCC660ED9}

{BDA3A8C1-8399-455A-9FDD-1FBAB1BF3C22}
多分さ、
そのうち、
また前のわっちに戻る日が来ると思うわけよ。

銀魂にハマる前は、吉本だからね。
大阪のね。
火曜日の夜中のね。

すみません!
いいよぉ〜
だからね。
すっちーと愛ちゃんの絡みも好きだし、
小藪と愛ちゃんの絡みも好きだしね。

え?ドラマ?
Huluで見てるけどね。古いやつとか、最近のとか。
Huluいいよね〜。
すぐに解約…と思ったけどね、結構いいわ。

では、関係ないけど、大西くん、廊下に立ってなさーい。

{3AF71E12-F310-4A06-903D-DDC018C513AE}
ちょ…
8月の旦那と、情報屋(銀魂のみ)のあゆの誕生パーチーの写真だよ。

全然関係ないのキターーーー!!!!

 つづく