はーい
今週は、初っ端からグデグデだからね。
つっこむ価値もないからね。

右手はまだビリビリだからね。

また、風邪引いた。

銀魂で好きなのは
「将軍かよっ!」だ!!

先日、寿限無の「さるのお方」を見た後、
ぽつりと

珠音に向かって
「じゅげむ」

と言ってみた。
じゅ
というとこまでかぶってたからアルよ。

可愛い赤ちゃんのじゅげ…いや、じゅおんは、
来たーーーー!!!!
うさぎっ飛びで、私の元へ走って来たー!!
名前違うだろーーーーー!!!!!

時々、ケンに「さだはる」と呼びかける。

噛まれた。

でも、「ケン」と呼んでも
噛まれた…。

ケン…やっぱ、「さだはる」じゃね?

{5F744A14-E812-4470-8D14-A39CF8DCF677}
じゅげむ と、さだはる。

じゅおんとケンシロウ。

可愛い赤ちゃん。
毎日毎日毎日
「抱っこ」「抱っこ」「抱っこ」

と、鳴いてる。
{FAE624C4-B3F6-4ABE-984B-2E11910B702C}

ケンシロウより足太いけどね。
{83F1A81A-E422-4C50-9CBF-C53BD099F7B7}


{A5173680-0E77-412D-B11F-C1067A6C9973}

でも、火傷の直後の左手は
こんなんだったけど
{E2B910D2-CF62-48B2-BA26-341F6794620C}

包帯は取れたし、お湯に「痛い」と思わなくなったよ。

つーか、火傷ネタ
もう関係なくね?

ちなみに、「さるのお方」のフルネーム
覚えてません。

風邪ひいてグデグデだったから、銀魂見てた。
今日、見てたのは、ざっくり言うと、プールと
寿限無と、シフト制になったエリザベス…辺りでした。

もうさ、我が家のティファもセラも、確かにFFだよ?
なんかさ、パクりに思えて来たよ。
そんなつもりなかった健士朗まで、「ケンシロウ」のパクりに見えてきちゃったよ。

風呂に入ろ。
ヘドロ一家、いませんよーに。

つづく