風邪だよ。
完全に風邪だよ。
具合い悪くて銀魂見るしかないアルよ。

そんで、見てる最中に寝てたアルよ。
日曜日から極度の寒気と倦怠感。
そして、喉の痛み、鼻の奥の痛み。
熱も、今日…ついに38度に上がり、全身の震え 
右手の痺れに伴い?足から全身に渡り、痺れというより、震え。

ステロイドは喘息治療には使ってる。
使い続けてる。
プレドニゾロンは以前飲んだら、副作用が酷くて日常生活もままならない感じ。

熱はどんどん上がってる感じ。

けど、膠原病における治療は、全て放置した。
来るならきやがれ。
日和見感染?
免疫力低下で、風邪がうつりやすく、治りにくい。
そんなこたぁ、分かってるつーの。

1番の大敵はストレス。

安息の時間を与え給え。
アーメン。
お願いィィィィィ!!!
300円あげるから、安らかな穏やかな時間を送らせてくれぃ!!!

気丈に振る舞え。

ではなく、武士たる者(武士じゃないっつーの)
いつとて、我が命を惜しむつもりなどなーい!

これが、私が決めた武士道。

いつ死んでも後悔したい己を作れ。

あーでもさ、もういいんじゃね?
アンタ、頑張ったよ。
20数年、本当よくやったよ。


でも、死ねない。
守りたいものがいるから。

とか、言っちゃったりして〜?


負けないよ。
最後の最後まで。


{21D4AEA6-A610-4BC5-8CFD-910BDF494695}

むしろ、我が命、愛するこの子達の為に使う。

とにかく!!

今度も勝ってみてる!!

えーと。

熱が高くて何書いてるのか分かりませーん。

どうか、紙さま。
お導きを
(当てにしてないけどね)
心の声は聞こえないよね。


つづく。