インスタで知り合ったお友達が先日の13日、
我が家に遊びに来ました☆

可愛いチンチラゴールデンの、りんちゃんママこと、ともちゃん( ˊᵕˋ )

{7BCC26C4-EA90-4300-A7F8-5A96D502B783}

我が家最寄りの駅で待ち合わせて、ランチして
(ランチの写真を撮り忘れた💦)


セラと。
{8798E9DC-F750-4252-B553-7785473604AA}

抱っこは大丈夫なケンちゃん。
{F920793C-B84B-4A26-8A78-9716F05A434C}

ともちゃんがたくさん遊んでくれたので、珠音は大喜び♩
{B38BCB49-3946-417B-977A-8C9A329B60E0}


抱っこがダメダメなしおちゃんとツーショットで
{4DA45396-1DF7-42A1-8689-D06BB838049E}

ともちゃんとは、昨年、インスタで出会って、ずっと、「会いたいね〜会おうね〜」
が、ようやく実現しました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

猫ちゃんを通じての友達って不思議な事に、「初めまして」って感じがしない☆笑


{59554735-0F67-4077-A09F-1C0A7A35A39D}

インスタでは知らなかった、りんちゃんの色んな話も聞かせてもらって、楽しい時間を過ごす事が出来ました。( ˊᵕˋ )




こちらが、ともちゃんの愛するりんちゃん♡
{9AE1B576-D095-44B1-A6AB-C3120F800BE9}

今度は、りんちゃんに会いに行くね☆

そして、しおちゃん達にもまた会いに来てね♩



ともちゃんにもらったおもちゃ☆
{D6065A6E-EEA4-4FE9-80AD-52316577276B}

{781BBB07-A7A5-47D4-A33F-60BD470B87B8}


ともちゃんありがとう〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
{FD716F80-C020-413A-818D-27213DA7B111}



インスタで出会って仲良くして下さっているお友達で、会えるのを楽しみにしている人がたくさんいます☆
本当に楽しみだぁ♩

素敵な出逢いに心から感謝の思いでいっぱいです☆╰(*´︶`*)╯♡