12月初めにオープンした、ニナスのティーサロンに、れいちゃんと行ってきました✨

{90970E88-9874-4900-BF7B-04F1223EF624}
ニナスの紅茶は大好き💕
でも、特に白の缶のフェットドゥヴェルサイユは、ネットでしか買えなかったので

新宿で買えるなんて、本当っ嬉しい😆✨
{8255FF63-537E-49D9-8F0C-D8D1AAD503F9}

れいちゃんとのんびりとおしゃべりしながらのアフタヌーンティーセットは、
食べるのがもったいないくらい綺麗で
美味しかった💕💕
{24B8E554-F16D-44EE-B139-EA84C4399CB7}

ニナスの紅茶を飲むと心からホッとします。
新宿にまさかのオープンは、これからたくさん来れる!!と嬉しすぎる💖
{7CF7BE04-7470-415F-8BF5-7BB4B6BC978A}


アフタヌーンティーを楽しんでから、高島屋へ行きました。

ようやくユリスをゲット!
ピンクパープルに決めました。
カルメンチーターも欲しかったけど、欲しい色が無くて断念💦

{ABD791B6-FB25-4808-87D1-2A8E8382C373}
先日買った、ボリードポーチの一回り大きいポーチも買いました。
定番のフィーシャーピンク。
ハイビスカス色よりも淡いピンクで、ピンク好きにはたまらない色です。

私はポーチに、香水、ミラー、常備薬、リップバーム、リップ、ハンドクリーム、甘味料を持ち歩いていますが、小さいポーチには全部入らず😂
(小さいポーチは、小さいバッグの時、使用します💕)

なので、この大きさは、本当っ正解✨✨

れいちゃんちの可愛いケリーちゃん、レオたんの話を聞いたり、来年…っていうか、もう来週!の
ニューイヤーコンサートの話で盛り上がったり

それに、お互い、身体の不調が似てる似てる💦
もう、まさに類友です(笑)

エルメス本当っ大好き💕💕
エルメスとCHANEL好きなとこも、れいちゃんとは同じ✨✨🌹
ニナス好きも、食器好きも、お花好きも✨✨

改めて、れいちゃんに出逢えて本当っ良かった💖
れいちゃんに出逢わせてくれた、うちのしおちゃん達にも感謝✨

その後、駅地下の喫茶店でコーヒーを飲みながら
楽しい時間を過ごせました。

れいちゃんありがとう😊


れいちゃんと別れた後、主人を新宿で待ちがてら、サンローランに寄って、クリスマスだし…と、主人に香水をプレゼント🎁
ベルガモット系の爽やかな香り。
主人も喜んで受け取ってくれました。

私は、形も可愛い新作??かな?
のリップを。

リップバーム効果もあるとの事で、1番薄づきの3番を買いました。

{8785B759-B13F-4CB0-B523-3D0C476B942C}
使っても使っても金太郎飴?のように、唇の形がずっと出てくるとこも可愛い💕

撮影してたら、ケンちゃんが来た💕
{B0AA808B-7032-4ECE-BAEF-2F91BC112D4D}




話は変わって我が家のクリスタルは、朝日を浴びると幻想的な世界へ連れて行ってくれます。
{247E09F9-1D2F-4A7E-B502-913407D9BB20}


これは、試作品で作ったサンキャッチャー
{12D5CE0E-34C8-4CBB-BF71-2F6FE6EE8E62}


しおちゃんも、みんにゃ大好きな虹色の光。
{D7ABE2BA-4E86-4E29-834B-AD54593F7CEC}

まるでシャボン玉が舞ってるみたいな綺麗な光を見ながらのティータイムで1日が始まると
ささやかな幸せを感じます。

{767CE67F-54D6-488E-A60D-5B8BA55C686C}

{BD5C6C2A-BFCB-490F-BAF6-67DBC1E3134D}

最後に💕
家族が増えました😉✨
{794609E1-5196-4D71-9997-1A0E85D3527B}

手前のアイビーを、今日、整体帰りに最寄り駅近くのフラワーショップで一目惚れでお迎えしました✨✨
宜しくね💖
元気に育ってね💕

奥のアイビーに、「友達だよ✨宜しくね」とご挨拶して、並べました😄✨✨

グリーンは大好きなので、いくらあってもいい!と思ってしまいます(笑)
それに、生きてるグリーンは本当に可愛い💕



今年も残りわずかとなりました。
今日は、今年最後の整体。
でも、来週も行くんだよなぁ…(笑)
不思議な感じ。