喪中なので、新年のご挨拶は出来ませんが、
今年も宜しくお願いします。

1月1日、しおちゃんは5歳の誕生日を迎えました💕💕
{FDF2E624-DBDB-46B2-8837-F231A8DF8AF9}

こちらは、珠音。
ケーキのろうそくに興味津々♩笑
{4F776C93-B02E-46C4-8EB5-25534EC77919}
しおちゃんは、ろうそくをつけたら逃げていきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

去年の31日から、3日まで母が来てたので、みんなで、お誕生日のお祝いしました。




こちら、手前はセラ
奥にレオーネ。
{B2B82D3B-1AC7-41C0-B5F4-16B1BB6986AB}


昨年、色々な事がありすぎましたが、
今年は、もっともっと前に進もうと計画してます。
自分とおうち磨きの更なる進化、そして、今年1年は、それに伴う勉強、そして、もう一つ、ずっとやりたかった勉強を始める年にしたいと思ってます。

去年の分もやりたかった事を行動するぞ〜♩✨