6月20日、インスタで仲良くさせて頂いている、みわこさんと
「初めまして」でお会いしました〜( ˊᵕˋ )

でも、本当っ初めましてって感じがしない笑

とにかく楽しい時間でしたラブ

行ったのは、お馴染み、お気に入りのニナス。

みわこさんのおうちには、
レオーネとティファの今は亡き親戚ちゃんのルルちゃんと

龍馬としおちゃんの親戚の可愛い可愛いリオちゃんがいます。

そして、ご長寿のユキちゃんに、まだやんちゃ盛りのジュネちゃん。

ずっと会いたい会いたいと思いつつ、バタバタしてて気がつけば暑い季節に…ガーン

でも、本当に会えて嬉しい爆笑
出会えて幸せです!





こちらは、お留守番していた珠音☆




そして、6月25日は、セラの3歳の誕生日🎂

セラは、「特発性てんかん」を持っているため、今毎日、サプリメントを与えています。

インスタでは、発作の動画を載せています。
サプリメントを大喜びで飲んでる姿もアップしていますが、サプリメントを飲み始めてから、1度も発作を起こしていません。
セラ♡大好き♡
愛してるよ♡


翌週の、26日の火曜日に、整体終わったあと、みわこさんこと、みわちゃんとまた会えました〜爆笑

みわちゃんは、アーティフィシャルフラワーのレッスンが終わったあとで、
「タイミング合えば、お茶でもしたいね〜」
と話していたのが、現実になりました。



私は、遅すぎる朝ごはん兼昼ごはん??
でも、ケーキも食べた〜笑笑


本当っノンストップで、話が止まらない笑

みわちゃん、楽しい時間をありがとう♡
これからも宜しくお願いしますお願い



読んで下さったあなたが
私は大好きです♡

ありがとう♡