まず、8月8日、歳をまたひとつ重ねました照れ

歳を取ることは嫌ではないので
また1年、気持ち新たに幸せに楽しく暮らしていこう!

主人からもらった薔薇🌹
ありがとうラブラブ

画像がない〜ガーン汗
11日は、NEWS、15 th ANNIVERSARYコンサート
味スタへ、娘と。
スタンド前から2列目!!
シゲが、まっすーが近い!!
テゴも可愛いかったラブ

久しぶりに、かっこちゃんに再会〜爆笑
かっこちゃんを送りついでに、ミエルやきっしゃん、ももさんにも再会ラブ

きっしゃんラブラブ


ミエルに会えるということで、娘も一緒に。
初めましてのはずなのに、主人にべったりのももさん。
ももさん、とっても可愛いのドキドキ

ヴィトのこと。
哀しくて現実味なくて
びっくり…。



お盆休み、
弟、甥っ子、母がうちへ。

8月に誕生日が多い我が家。
まとめてケーキを笑笑
8月14日は、レオーネの4歳の誕生日。
8月22日は、主人と次女の誕生日。



そして、8月21日、
友達のみわちゃんと銀座へ。
みわちゃんの馴染みのお店で、誕生祝いをしてもらっちゃいました爆笑クラッカー

みわちゃん、本当にありがとうラブラブ

料理もお酒も美味しくて、いつもは小食気味の私も、
ペロリと食べちゃったチュー



みわちゃんから誕生日プレゼントで頂いた、バカラのグラスおねがい

実は、このグラス、以前、しおちゃん用のグラスに選んだものと同じもの!!

お気に入りポイントが同じなんて嬉しい照れ


8月は、たくさん色んな幸せな事があって
本当に幸せで楽しい毎日でした。

47歳。

もっと輝けるわたしになれるように。
毎日を楽しく幸せに感謝して

可愛いにゃんずにも囲まれて。