今日で、結婚20周年を迎えました。

主人からダイヤモンドのネックレスを頂きました。
セラがめちゃ気にしてます 笑笑
セラは光物、好きだもんねチュー


一緒にごはんを食べて

主人に
「何か欲しいものある?」
って聞いたら
「今は特に無い…」
って 笑笑

前から欲しいって言ってた、時計は?
と聞くと

「モノが増えるのもな〜」
と。


家に帰ったら、娘たちからも私と主人にプレゼントが。

こんな風に迎えることが出来た結婚記念日。
20年。


長いようであっという間にも感じます。

大切に
丁寧に

愛するにゃんずたちと

これからも時を重ねていきたいと思います。

金属アレルギーの私は
贅沢にも、プラチナしかつけられない。

だけど、ずっとプラチナダイヤモンドのネックレスが欲しくて、機会あれば探していました。

今回出会ったネックレスは、一目惚れラブ

馬蹄の形がエルメス好きにはたまらないラブ

馬蹄のチャームを外すと、スリーストーンダイヤモンドのネックレスとしても使えます。

一生、大切に使いますラブラブ
本当にありがとうドキドキ