私の誕生日は、8月だけど、
次女が、誕生日プレゼントにって買ってくれると言っていた、スマホケースが
今日届きました。
こんなに時間がかかったのは、私としては珍しくめちゃくちゃ悩んでたんです。
どの色がいいかな〜とか、
形も2種類あって、どっちにしよう〜とか 笑


あゆ、ありがとうラブ
悩んだけど、とてもお気に入りなケースになってとても嬉しいですラブラブ
大切にするね。

月曜日にかかった熱中症は、現在も完治はしてなくて
相変わらず、熱が上がったり下がったりですあせる

今日は、すっごく涼しい1日で久しぶりにエアコンを切りました。
夜になると寒いくらいで(東京です)

主人に
「今度は風邪をひかないように」と。笑い泣き

早く元気になって、グッチバンプー持ってお出掛けしたいなぁ照れ

今日のじゅ。


 
ちょっとびっくりなお顔でネンネしてたけど
可愛くてたまらないドキドキ