風邪をひいて寝込んでマス汗
でもでも
絵が描きたいーーーー!!!!!!

少し前の落書き
デジタルイラスト
オリジナルキャラクターたち。

彼らは、小説のキャラクターたち。



なんせ、ブランク約8年くらい?汗

今はノートに絵の練習をしてます。練習しまくってます。本当に下手になって泣ける…涙

んで、このキャラクターの小説をボチボチ書いてますが、このお話、ファンタジーで、かつて書いた作品をリメイクして書き直しております。

描きたい事が山積みでエピソードの整理して
なんせ、ブランクがあるので、そして、私はこの夏、熱中症に3回もなり、おまけに長引くという。。。

おい!いつ書くんじゃ?焦


早く風邪治して描きたいよぅ しくしく


とりあえず風邪治そうえーん

#絵描きさんと繋がりたい
#昔の絵を乗り越える
#ひたすら練習