珠音は、「じゅんじゅ」と呼ばれています。

なんでも、「子」をつけたがる私は、

最近、じゅんじゅを「じゅんこ」と呼ぶ事が多いかも。。。です。笑


可愛い可愛いじゅんこ。笑


あとは、「赤ちゃん」と呼ばれたり、

「赤子(あかご)」と呼ばれたり、

「じゅんこは、女の子なんだから危ないことしちゃダメ」とか言ってたり。。。

※注、じゅんじゅは男の子です。


チューチュー


可愛くてたまらない、ママっ子のじゅんじゅ。

私がトイレに入ってもドアの外で大声で呼んでます。


私がいつまでも寝てるとリビングから大きな声で呼んだり。笑い泣き



寝室のゲージの中に入って行って、大きな声で呼びます。

「じゅんじゅ、ネンネするの?いい子だね〜」と言うと安心して寝ます。


起きて来た時も抱っこして

「ひとりでネンネして、ひとりで起きてきたの?えらいね〜」というと、ようやく満足✨



本当に可愛いあまえんぼう珠音。




最近というよりも、去年から??

ジャニーズから、K-POPの沼へ落ちていきました爆笑

今ダントツ好きなのは、wayV、

EXOとSuperMもめちゃくちゃ好きです。


始まりはVIXXから入り、EXOへ行き、SuperMへ

EXOだと、ベクヒョン。(あ、顔の好み的にはセフンも好きですチュー


1番好きなのはwayVのTENですラブ

そして、ベクヒョンが好きなので、テンベクがいる、すぱえむはガチで最高恋の矢


なので、ジャニーズは、去年SixTONESにハマりかけたけど、(ファンクラブにも入ったけど)

あれれ???


次女が一人暮らしを始めて早1ヶ月が過ぎました。

すっかり次女の元の部屋は私の部屋化してますが、

机の前には今年のシーグリのTENとwayVが照れ

そんで、手帳には、ベクヒョンとテン。


そんで、去年の4月にバッサリショートにしてから、ずっとショート。

先月、思い切ってダブルカラーしましたてへぺろ

ブリーチ2回にカラーは濃い目のピンク。

来週、美容院行きますが、ピンクが落ちて完全にオレンジ淡めピンクになってるので、、、

またピンクにしようか。

それともオレンジ??



漫画も描いてますが、その話はまた今度ウインク