久しぶりのイベントです(^-^) | Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi…またの名を、がま ぐちこ。

サメの研究者になるのが夢の息子と、筋肉好きの旦那、年老いたプードルとの3人プラス1匹で暮らしています。

小さい頃から大好きな『がま口』にはまり、がま口製作を毎日せっせとしています。目指すはがま口職人!?

かなりの、かなりの
お久し振りとなりました、ブログ更新ですアセアセ

ご無沙汰しておりましたショボーン


1月から3月にかけて
ずっとヘルニアの治療を続けていました。
まだ治療継続中ですが…

もうそろそろ製作しなくては!!

と、治療と平行して
少しずつ製作始まりました。


そして…
久しぶりのイベント参加ですニコニコ


🌸4月8日(日)🌸
高根沢マルシェ vol.13
10時~15時
高齢者介護施設 宝夢



Kurumiの単独出展ではないのですが、
委託先である
ハニーサックルグループの一員として
高根沢マルシェに
参加させていただくことになりました!


久々の出展なので
とても楽しみですニコニコ


イベント参加にむけて
長財布を製作しました。

木玉の口金に
ジョリーポムの生地で…爆笑

この色のこの生地は、
初めて最近入手いたしました。


こちらはリバティの生地で。


どちらも
高根沢マルシェにお持ちいたします。


*********************


先日、実家に帰り
近くの桜を見に行きました。

桜が咲くことが
毎年毎年
なんでこんなに待ち遠しいのか……照れ

今年もキレイに咲いてくれました🌸




*********************

4月の末には
また皆様にお会いできる
イベント出展もありそうですニコニコ

少しずつですが
また製作頑張りますウインク



委託先
ハニーサックル 宇都宮市今泉町6-8-3