コパンマルシェ ありがとうございました❗ | Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi…またの名を、がま ぐちこ。

サメの研究者になるのが夢の息子と、筋肉好きの旦那、年老いたプードルとの3人プラス1匹で暮らしています。

小さい頃から大好きな『がま口』にはまり、がま口製作を毎日せっせとしています。目指すはがま口職人!?


ものすごく久しぶりのイベント出展で
忘れ物は多いわ…
什器が壊れてるわ…
と色々ありましたが、

無事に終了いたしました。
ありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.

心配された雨も
それほどでもなく
ホッとしました。



何ヵ月も出展がなく
ブログも放置状態で…(•﹏•ั;ก)

ですが
一番にブースに来てくださるお客様が
いらしたこと…

ブログを読んでくださってることを
伝えてくださるお客様がいらしたこと…

事故の後遺症のことや
最近のことを心配していただいて
涙してくれたお客様がいらしたこと…

すごくすごく嬉しく
本当にありがたいことでした…>_<…♡


ずっと会っていなくても
元気だった~?
身体大丈夫~?
と声をかけてくれる
作家の方々がたくさんいたことも

本当に本当に
嬉しくて仕方ありませんでした…。


いつにもまして
皆さんに支えられていることを実感した
1日となりました…✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ありがとうございました‼





さあ、今度はいよいよ
Bonmarche100人展です‼
気合いを入れ直して
(ง •̀ω•́)ง✧製作を開始いたします。



10月28日(日)




:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+::+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:


Kurumi Instagramはこちら
Instagram