ご無沙汰しておりました | Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi…またの名を、がま ぐちこ。

サメの研究者になるのが夢の息子と、筋肉好きの旦那、年老いたプードルとの3人プラス1匹で暮らしています。

小さい頃から大好きな『がま口』にはまり、がま口製作を毎日せっせとしています。目指すはがま口職人!?

かなりのご無沙汰をしておりました…(^_^;)
ちゃんと生きておりました(笑)


今年になってからは、
ありがたいことに昨年いただいた
オーダー品をせっせと製作していました。


しばらくブログをほったらかしにして
しまっていたので、
何から書いてよいのか分かりませんが…
まずは、
今年の出展イベントが決定しましたので
お知らせです(*^.^*)


4月28日(日)
BonMarche100人展 in栃木 vol.18
道の駅うつのみや ろまんちっく村
(すでにブースが発表されましたので
ブースは下記をご覧ください)


5月19日(日)
BonMarche100人展 in茨城 vol.1
笠間芸術の森公園


こちらの2つのイベントに
ありがたいことに出展させていただける
ことになりました\(^-^)/

イベント間の時間が短いので
無謀か!?とも思いましたが
老体(笑)にムチ打って
頑張ってみようかなと…
挑戦です❗


そして…
もうひとつの挑戦…
BonMarche100人展 in栃木
の方では
バッグコンテストにも
参加させていただきます。
…が…、こちらに悩みっぱなしで
製作が手につかない(/_;)/~~

でも、頑張って仕上げていきま~す❗


.•*¨*•.♬.•*¨*•.♬.•*¨*•.♬.•*¨*•.♬.•*¨*•.♬

少しずつですが、
新しい小物達も出来上がっていますので
少しだけご紹介~

約10㎝の口金を使用した
ジャバラがま口




アップだとこんな感じに…(^_^;)

こんな風に仕切りがついているので
ミニ財布としても
カードケースとしても
お使いいただけます(^-^)



さあ…今日も
バッグコンテストの作品に
悩みます…(笑)





《出展イベント》

4月28日(日)
BonMarche100人展 in栃木 vol.18
10時~17時
道の駅うつのみや ろまんちっく村

ブースは、エリアE 107
ローズハットに入り
すぐになります





5月19日(日)
BonMarche100人展 in茨城 vol.1
10時~17時
笠間芸術の森公園




《委託先》
ハニーサックル
宇都宮市元今泉6-8-3 
ハミングバード内 

.•*¨*•.♬.•*¨*•.♬.•*¨*•.♬.•*¨*•.♬.•*¨*•.♬



Kurumi Instagramはこちら
Instagram