刺繍のポーチ | Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi 『がま ぐちこ』のてしごと日記

Kurumi…またの名を、がま ぐちこ。

サメの研究者になるのが夢の息子と、筋肉好きの旦那、年老いたプードルとの3人プラス1匹で暮らしています。

小さい頃から大好きな『がま口』にはまり、がま口製作を毎日せっせとしています。目指すはがま口職人!?


新学期、始まりましたね~
息子も新しい先生が担任となり
緊張しつつも
毎日楽しそうに学校に行っています。

息子は、どんな先生でも
必ず好きになり
決して悪くは言いません。
我が子ながら、
すごいなぁと思います。
誰に似たんだろうか……




・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.

さて、ここからは
bonmarche100人展に
お持ちする作品のご紹介です。

まずは
今回も製作いたしました
刺繍がま口です。

親子口金ポーチ


こちらは
12㎝の口金を使用したポーチです。





いつもの定番のものも
もちろん製作しております。

本来はデジカメケースですが
小物入れとしてお使いいただく方も
多いポーチ。




さあ、今日からは
腱鞘炎と戦いながら
バッグ類の製作です٩(ˊᗜˋ*)و


Kurumi Instagramはこちら
Instagram


・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.

《出展イベント》

4月28日(日)
BonMarche100人展 in栃木 vol.18
10時~17時
道の駅うつのみや ろまんちっく村


ブースは、エリアE 107
ローズハットに入り
すぐになります





5月19日(日)
BonMarche100人展 in茨城 vol.1
10時~17時
笠間芸術の森公園



ブースはH129です




・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.・*:.。・*:.。.・*:.。.

《委託先》
ハニーサックル
宇都宮市元今泉6-8-3 
ハミングバード内